ナイトブラでおわん型バストを目指す女子の体験談

私はもともとバストが大きい方ではなかったのですが、出産後に授乳をしている間は一時的に大きくなって、その後の戻り具合にかな
りショックを受けました。15年くらい前はかなりぴったりした服が流行っていたので、無理やり大きいブラジャーをつけてパットをつめていました。それでも服装的に足りないときはティッシュを詰めていました。なるべく肩紐をきつくして寄せやすいようにもしていました。ヌーブラなども活用し、いま思うとすごい努力だったと思います。現在は大きめの服が流行っていますので、割と努力は必要ないとは思っています。

でも、もし大きくなったらいいのにと思って、毎日ナイトブラは着けています。つける時の注意していることは、なるべく上向きになるようにしています。あとは、形を整えるのと周りのお肉も一緒に寄せることは気をつけています。ナイトブラはすごく着け心地がよくて肩まわりが凝りにくい、ワイヤーがないのでどんな態勢でいても痛くない、少々サイズが違っても食い込まない、というところが気に入っています。効果というAカップからFカップみたいなものはありません。ただ、その商品をつけていることで多少はバストを意識するようにはなりました。今まではタンクトップにカップがついているものを愛用していて、はっきり言って胸はなんの固定もされていませんでした。

でも、パットが入っているので形は割ときれいに見えていました。パットの位置で形なので。現在は、実際の胸の位置とか形をよく見るようにはなりましたし、たまに筋トレやストレッチなどもしています。あとは、猫背なので姿勢もかなり気を付けるようになりました。効果はバストの大きさは変わりませんが多少上向きになっておわん型に近づいてきた気がします。年齢とバストはしぼんで下がってしまいますので、悩みを解消するとまでは行きませんが、すこしずつ良い商品などが出てきて小さいバストが改善されるようなものがあれば使いたいなと思います。
【美乳ブラ】ミスティナイトの口コミと効果を検証せよ!20代女子のリアル体験