毎日のお風呂でこつこつバストアップ

毎日のお風呂で体を洗う時に、胸に近い他の部分のお肉を胸にもってくるようにするというマッサージをやっていました。
例えば、背中のお肉は両側の後ろから胸に流すように前にもってきます。二の腕のお肉も腕から少しずつ胸にかけてお肉を動かずイメージでマッサージします。
それぞれ3~5分ほど続けます。

お風呂上がりにボディクリームなどをつけてやっても良いかと思いますが、私はめんどくさがりなので、毎日入るお風呂の中で実践するルーティーンにしていました。
ちょうどボディソープをつけていると滑りも良くなるので、マッサージもしやすかったです。
クリームでベタベタするのが苦手な人にもいいですし、好きなボディソープの香りだとリラックスにもなるかと思います。

一見とても地味で、効果はあるのか?と思われるかもしれませんが、このマッサージを教えてくれた友人は1カップ大きくなったと話しておりましたし、
私自身もサイズ自体は変わらなくても、使ってたブラジャーがキツくなり合わなくなったので、毎日繰り返すことで効果はあるのではないかと感じています。
また、マッサージすることで背中周りや二の腕もスッキリしますので、一石二鳥かと思います。

何かを購入して…という訳ではなく、とても些細なことなのですが、良かったら他のものと組み合わせて活用していただけると嬉しいです。
読んで下さりありがとうございました。

美しいバストは一日にしてならず。

私は世の中で言うところの貧乳(Bカップ)なので、大きなバストや胸の谷間に憧れています。
今まで色々なバストケアを行ってきましたが、豆乳を飲む、きなこを食べるなど、食品を摂り続けると女性ホルモンが分泌されバストアップにつながるという情報を参考に毎日飲み、
食べ続けていたのですが、数日するとだんだん飽きてしまいメンタル的にも苦痛になってきて途中でやめてしまうことが多く特にバストアップの効果も感じられませんでした。
そんな中で、無理をせずに毎日続けられるバストアップケアはなんだろう?と考えました。

なぜならば、バストアップに成功している方々の話を聞くと全員が無理をせずに長期間、そして毎日のようにバストケアやバストアップに勤しんでいたのです。
やはり何をするにも三日坊主だと体に対する効果は感じられないのだと、そこではじめて気が付くことができました。

そこで、私は食品に関する制限や過剰摂取を一切やめ、ナイトブラなどを眠るときに使用する、お風呂上がりにマッサージするなど、無理なく毎日続けられる方向にシフトを変えてケアを続けています。
やはりすぐにバストアップとはいきませんが、バストそのものが形がよくなり質感が柔らかくなるなどの効果を感じ始めているので、今も継続して頑張っています。

二の腕の肉を胸へ移動させる意識でマッサージ

昔から、バストが小さいのが悩みでした。妹の方が大きく、姉として正直妹がうらやましいなと感じるところがありました。
ずっと悩みでしたが、2年前の結婚式を機に、バストアップを図ろうとマッサージを始めました。
本当は、プロに頼もうかとも思ったのですが、お金はかけたくなかったのでできるだけ自分でできることをということで、まずは自分でできるマッサージから取り掛かりました。

よく、ネットやテレビ等でやっているマッサージの仕方を調べ、口コミも調べ、よりバストアップに効果があった方法を探し出して、実行しました。
その方法とは、毎日湯舟に浸かり、血行をよくしてから、親指と4本の指で、二の腕の肉を挟んで、そのまま胸のところまで肉を移動させるように揉みこんでいきます。
はじめ力の加減がわからず、あざができてきたりする場合もありますが、慣れてくると大丈夫です。
回数は数えていませんが、湯舟の中で、youtubeを見ながらずっとやっているので、左右で20分くらいはマッサージをしています。2か月間ほど続けたのですが、気持ち大きくなったのかなと思います。

胸以上に変化が見られたのは二の腕でした。ほっそりして、写真でビフォーアフターがはっきりわかるくらい痩せることに成功しました。
バストアップマッサージですが、効果があると信じていまだに続けています。1年、2年と続けるとでていくるかもしれませんので、根気強く続けていきたいです。

自分のブラジャーの正しいサイズ

胸が小さい事で学生の頃悩んでいました。胸が小さいからと、下着を買いに行ってもフィッティングをせずとりあえず小さいサイズを購入していました。
ですが、ある日下着を買いに行った時に本当にたまたま試着をしました。そうしたら、お店の方が声をかえて下さりサイズを合わせていただくことにしました。
そうしたら今まで着けていたブラジャーの2カップ上のサイズをおすすめして下さり、半信半疑でそのサイズを試着してみたら全くカップの上辺が浮くことも無く、スッキリと収まっていました。

お店の方にも正しいサイズのブラジャーのメリットを沢山教えて頂き、その合わせて頂いたサイズを何枚か購入しました。
その購入したブラジャーを使っていると胸にワイヤーの跡が付かなくなったり、胸を寄せた時にきれいにバストに収まっていてとても感動しました。
それから正しいサイズを使っていくうちに、以前より胸が少し大きくなったような気がします。

また、胸がブラジャーのカップに綺麗に収まるので、後ろに胸が流れにくくなったと思います。
同じカップサイズでも形によってサイズが変わったりもする様なので、自分の胸に合ったサイズをフィッティングして自分に合う形を見つけていきたいです。